高血圧の原因はストレスです!お悩み苦しんでおられる方々に幾ばくかでもお役に立てればと思い立ち、血圧を下げる、高血圧にならない体を作る方法など正しい情報を書きとめてゆきます。

 

高血圧が治ったという人,食事に注意,塩分は控えめ,肥



高血圧は治せる




はいっ、こんにちは!


高血圧で病院に通っていても、
高血圧が治ったという人の話し、
聞いたことがありませんよね?

何年も何年も通っているのに、
なぜ、治らないのか?

・ 「食事に注意して下さい」
・ 「塩分は控えめにして」
・ 「ジョギングをしなさい」
・ 「肥満が原因ですから痩せましょう」 
・ 「薬で調整していきましょう」

きっと、こんな話しを
聞かされたのではないでしょうか。

もう、うんざりですよね?
と言うか、そもそも期待すらしていない?

そんな事ないんですよ。
高血圧は改善できるんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高血圧で病院に行くと高血圧は、恐い病気の引き金になると、
クドクドと書かれた冊子を貰ったり、読んだりしたこと、ありませんか?

太っているから高血圧になる?
そんな事ありませんよ。

痩せていて、内臓脂肪が無くても
そして、20代の若さでも高血圧になる人はいます。

『原因は、コレステロールだけじゃないのです』

このDVDを見ると、高血圧の原因が分かります。
そして、どうすれば改善できるのかが解ります。

高血圧の原因と、その根本的な部分からの改善方法が、
東洋医学の李先生によって解き明かされています。

◎高血圧を専門に診てきた、李先生のDVDです
『李先生の高血圧改善プログラム』

⇒高血圧  李先生の高血圧改善プログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メリット
・3日~3ヶ月で、高血圧を改善
・自宅で簡単にできる
・わずか、7分ほどで実践できる
・薬が必要無くなる
・食事制限も運動も必要無い
・高血圧の原因から改善できる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今まで私が、何人もの患者さんに薦めてきた
『高血圧の悩みを解消出来る』DVDです。

当クリニックの患者さんに紹介している方法を
併せて行い、効果を上げられています。

特に、『カラーイメージング法』は、
活力が出せると、感謝されています。

何度もお伝えしていますが、
高血圧の大敵は、『ストレス』なのです。

これは、動物実験でも明らかなことなのです。

ストレスによって、血管が萎縮してしまい
血流量が減少し、血圧が上昇するのです。

このストレスを取り除くことと
血圧の調整が適切に行えるようにすること。

そして、血行を良くすることを伝えてきました。
そう、李先生のDVDを見るまでは、
それが全てだと自惚れていました・・・

確かに、『ストレス』による影響は大きいし、
高血圧の原因でもあるのです。

でも、原因の一つでしかなかったのです。

ですから、高血圧のことを正しく理解し、
高血圧の改善と再発を防止する為にも、
李先生のDVDを見て欲しいと思います。

⇒高血圧  李先生の高血圧改善プログラム

ここで、あなたに一つ質問します。
あなたは、1年間の病院代、薬代
一体いくら払っているのでしょうか?

病院に行って、高血圧が治らなくても、
病院代や薬代は返してくれません。
(当たり前のことで申し訳ありません)

しかし、この李先生のDVDでは

『高血圧が改善されなければ返金する』と、
目を疑ってしまうようなことが書かれています。

私のような小心者には、とてもそのようなことは書けませんよ。
それこそ、私自身がストレスで倒れてしまいますよ。

それだけの実績を積んできた。
いや、それ以上に、この李先生にとっては
『高血圧が改善できるのは当たり前』の事なのですね。

こちらのサイトの【スペシャル特典】の説明欄を見て下さい。
返金保証のことについて書かれています。

そうなのです、DVDを見るだけではなく
しっかりとサポートを受けられるから、
個々人に合わせたアドバイスが受けられるのです。

だから、ほとんどの人が
改善できるのですね。

ところで、話は変わりますが降圧剤って、
あなたも、感じていると思いますが、
本当に恐い薬なんですよね。

降圧剤の一種に、ハイトラシンがあります。
これについている説明書を見ると、
54種類の副作用が書かれています。

例えば、
脳梗塞、貧血、低血圧、不眠、心房細動、
悪心、食欲不振、嘔吐、肩こり、めまい、立ちくらみ、
倦怠感、頻尿などなど ・・・

高血圧の状態が長く続くと、動脈硬化が進み
血圧が上昇しやすくなる悪循環に陥ります。

その為、薬の刺激によって様々な副作用を引き起こす
きっかけになってしまうのでしょう。

高血圧が続くと、致命的な病気へと進展してしまいます。
だからこそ、早い内に高血圧を治した方が良いのです。

行動が早ければ、その分早く良くなります。
そして、カラーイメージング法を使えば、
爽快な気分で、毎日を送ることが出来るのです。

「日も差し込まぬ深い森を進むと、
ぽっかりと青空が広がる高原に出ました」

「その高原に立ち、暖かな日差しを全身に浴びて、
鼻から、口から、新鮮な空気を力一杯吸い込みます」

「水々しい、若葉の香りが胸一杯に広がります」

「この高原に立っているだけで、身体の中の悪い物が
全て浄化されていくようです」

「なんて、清々しい気分だろう」

「まるで、新しく生まれ変わったような気分で
これから起こる事に、ワクワクしてしまう」

「木立の中から聞こえる、小鳥たちのさえずりが、
新しい自分を、祝福しているように聞こえます」

カラーイメージング法の説明に用いた情景ですが、
高血圧が治ったら、本当に、この様な爽快な気分に、
ワクワクした気持ちになれると思いませんか?

澄み切った青空のように
頭がスッキリとした爽快な気分。

何をするにも身体が重く、
何もする気になれなかった時が

まるで嘘のように、そして、あれやこれやと、
やりたいことが次々と思い浮かんできます。

そう、趣味のことでさえ、
ご無沙汰だったかも知れませんよね?

でも、もう大丈夫です!
必ず、良くなりますよ。

病院では改善できなくても、このDVDを見て実践すれば
高血圧から解放されるのです。


⇒ 高血圧 李先生の高血圧改善プログラム
 











【 高血圧に効くサプリメント 】
カテゴリ
最新記事
【 血圧を下げる方法ベスト2位 】
ユーザータグ

高血圧 血圧を下げる 世界で唯一認められた 白井田七 高血圧を下げるために 高血圧・血糖値が気になるあなたに 酒を飲んだらダメ,タバコを吸ってはダメ,甘い物はダメ もっと簡単に,もっと根本的に,一つのアプローチを紹介 高血圧と肝臓数値 一時的にでも血圧を下げたい 運動不足 手軽にサプリ 食事制限 血糖が気になる方 高血圧が治ったという人,食事に注意,塩分は控えめ,肥 根本から解決 血圧をコントロール,血圧を下げる5つの方法,タマネギ 不安 悪循環 治らない ダイエット 塩分制限 高血圧を克服 ストレス ホメオスタシス,恒常性,自律神経失調症,頭痛,耳鳴り, 一時的に 過度な食事制限,塩分濃度,脂分,コレステロール,心筋梗 カラーイメージング法,身体をコントロール,ストレス発 鬱病と高血圧症,密接な関係,清々しい気分,降圧剤,禁酒 高血圧にならない身体を作る,リンパマッサージが効果 血圧、高血圧とは何ぞや 東洋医学 一時的血 早い人で1日~3日 血圧を下げる方法 高血圧の治療 一時的 圧を下げる方法 実体験 くも膜下出血 腎不全 心筋梗塞 脳梗塞 降圧剤の薬 減塩での食事制限 人工透析 腎臓 血液を体全体に循環 酸素や栄養分 幸せに暮らす 病気の無い 症状は? 原因は? 血液の圧力 心臓病や脳卒中 血の流れが悪い 世間一般 コレステロール 血液の成分 狭心症や心筋梗塞 サイレント・キラー 

